店舗名

2017年6月10日土曜日

✨明日の自分をもっと好きになる✨美圧ヨガに出会うまで~🌠

常夏の遥か遠く南国🌴育ち
奄美大島出身
美圧ヨガトレーナーのkana😊です。

🌟はじめまして🌟
少し自己紹介します❗
~❤美圧ヨガに出会うまで❤~

中学、高校、短大とバスケットで、ひたすら
ボールを追いかけシュートを打ち続けて🏀
現在も休みの日は体育館へと足を運んでます。


今までは、スポーツグラブ、整形外科、
公共施設等で、エアロビクスをはじめ、
 コンディショニグトレーニング指導を
して参りました‼

ヨガと出会ったのは妊婦の時、体験で参加し、
ヨガの深い呼吸に、心も体もリラックス♨
できた事をきっかけに、ヨガのとりこに😉✌

❤美圧ヨガ❤に出会ったのは、
3ヶ月前の選考会♪
プルプル震えた腕の感覚は今でも
忘れません😅
私の中で✨新しい感覚
💡ひらめき
ヨガだけどヨガじゃないみたい🎵
終わった後の爽快さ\(^-^)/
次の朝の体の違い❗
背中がシャキーン❇

世の中の女性へ伝えたい
🌟美圧ヨガを広めたい
私が出会えた美圧ヨガ
みなさんにも是非出会って頂きたい❤です。
これからよろしいお願いします😉💕

■美圧ヨガbesta  麻布十番店サイト■ 

■美圧ヨガbesta Facebook■ 


■美圧ヨガbesta YouTube■ 

0 件のコメント:

コメントを投稿